エンブレムの違いだけで中身は同じ!

エンブレムの違いだけで中身は同じ!

昨日のエントリーでOEM車両についてカンタンに書きましたが、OEM車両って

画像を見ればわかる様に、車名や若干の違い(グリル廻りとか)が有る位で基本的に“全く同じ車”です。

 と、いうことは・・・

賢明なあなたは判っちゃいましたね~ そうなんです! 

もし、「ワゴンR」を探していて気に入る車両が無かったら「AZワゴン」でも探してみればズバリの車が見つかるかも知れません。

 

OEM車両って本当に多くて、全てはとても書ききれないのですが乗用タイプ(5ナンバー)で思いつく車両を挙げると・・・

 

スズキ・ハスラー⇒マツダ・フレアクロスオーバー

ハスラーjpgフレア

スズキ・ラパン⇒マツダ・スピアーノ

ラパンスピアーノ

スズキ・スペーシア⇒マツダ・フレアワゴン

スペーシア フレアw

スズキ・MRワゴン⇒日産・モコ

mokomr

三菱・EKワゴン⇒日産・ディズ

ekデェイズ

ダイハツ・ムーブ⇒スバル・ステラ(平成23年まではスバル製造のステラ有り)

muステラ_gs

 

ダイハツ・ミライース⇒トヨタ・ピクシスエポック

イース epokku

ダイハツ・ムーブコンテ⇒トヨタ・ピクシススペース

コンテピクシス

 

まだまだいっぱいあって書ききれません(苦笑)

 

上の画像を見ていただければご理解頂けると思いますが、ほとんど違いは判りません!

 

希望の車種が決まったら“OEM車両は無いかな?”と探して頂ければ選択数が大きく広がると思いますよ~

 

ご希望の車両にOEM車両が有るか?ご不明な場合はお気軽にポッキリ屋スタッフまでお問い合わせ下さいね~!!

 

この記事は2016/04/20に公開され2023/02/16に更新、189 ビュー読まれました。

     その他, その他   

エンブレムの違いだけで中身は同じ! 飯田、伊那、駒ヶ根で激安軽自動車を探すならココ!

Copyright©格安軽の中古車販売 ポッキリ屋 伊那店・飯田店, All Rights Reserved.