ちょっと珍しいお車(^^)

ちょっと珍しいお車(^^)

ちょっとした修繕に寄っていただいたお知り合いの車屋さんのこの車・・・

かなり昔の軽自動車「ホンダ ステップバン」です。今現在の軽自動車は

660ccですがこの車は360ccの時代です。個性的で可愛い車ですよね。

ナンバーは噂の白ナンバーです(^^)

運転席はこんな感じで荷物を運ぶ車なので伝票を描きやすく机みたいになってたりします。

これがエンジンルームです。割とガラガラ(^^;)

今の軽自動車はエンジンルームが隙間もありませんが昔は

こんな感じだったんですね。

ただいまキャブの調整中だそうですが気になった方がおられれば

応相談でということなのでご一報くださいませ(^^)

 

 

 

 

 

この記事は2017/06/15に公開され2023/02/16に更新、178 ビュー読まれました。

     その他, 伊那店, 車のこと   

ちょっと珍しいお車(^^) 飯田、伊那、駒ヶ根で激安軽自動車を探すならココ!

Copyright©格安軽の中古車販売 ポッキリ屋 伊那店・飯田店, All Rights Reserved.