軽トラックのボディ色! ついに9色!! 色で選べる軽トラック!!!

軽トラックのボディ色! ついに9色!! 色で選べる軽トラック!!!

飯田から伊那のポッキリ屋へ行く為、飯田インターを目指して走っていたら前をボディ色がブラックの軽トラックが走っていました。

最近は「色物」の軽トラック増えてきましたね~

 

以前は軽トラックと言えば「シロ」が定番

 

中にはシルバーやブルーもありましたが少数でしたね。

軽自動車カラー化の先駆けはダイハツさんでした。(確か2014年9月からだったような・・・)

現在ではナント!9色の中からチョイス出来ます!!

詳しくはコチラからご確認下さい

 

もはや「作業の為だけの車」ではありませんね~

 

現在、ポッキリ屋でもコチラの車両が入庫しています。

エアコン・パワステはモチロン、パワーウィンドウ、キーレスも付いている豪華装備の1台ですよ~。 前のオーナーさんが農作業では使ってなかったのでメチャきれいです!

ご興味のある方は是非!!

この記事は2017/07/09に公開され2023/02/16に更新、208 ビュー読まれました。

     その他, その他   

軽トラックのボディ色! ついに9色!! 色で選べる軽トラック!!! 飯田、伊那、駒ヶ根で激安軽自動車を探すならココ!

Copyright©格安軽の中古車販売 ポッキリ屋 伊那店・飯田店, All Rights Reserved.