ご年配の方こそ「安全なクルマ」をリースされたらいかがでしょうか!

ご年配の方こそ「安全なクルマ」をリースされたらいかがでしょうか!

新しい車の方がぶつからない安全装置がついていて安心なのはわかっとる!

でも歳だからいつまで車に乗れるかわからんからなぁ・・・

 

この伊那谷では「車は生活のアシ」 ご高齢の方でも「車が無い生活」は非常に不便で快適な日常生活を過ごすことが困難です。

ですから、「運転には不安があるけれど免許の更新が出来る限りは車に乗らにゃしょうがない・・・」って方多いのではないでしょうか?

運転に対する不安=加齢による運転判断のミスや遅れが事故につながる不安でしょうね

 

現在販売されている新しい車には衝突軽減ブレーキや誤発進防止装置など「ぶつからないための装備」が付いているので可能な限り新しい車両へ乗り換えることが事故を未然に防ぐ事に繋がります。

「ぶつからない装備付きのクルマが良いことは判ってるよ。 でもあと何年クルマに乗れるんだか・・・ 次の免許更新が出来るかだってわからないのに新しいクルマなんか買えないよ!」

 

確かに車は高い買い物です。 でも「安全の為の投資」を惜しんで事故を起こしてしまったら・・・ 恐ろしいし、後々後悔しますよね。

もし、いつまで乗れるかわからない場合は「個人リース」を利用したらいかがでしょうか?

例えばオリックスの“いまのりくん”なら契約後2年経過すればいつでも車両の返却が可能です。 “いまのりくん”は車検代金も月々のお支払いに含まれますから“最新の安全なクルマ”に月々定額で乗って頂く事が可能です。

(突然の大きな出費が無いから生活の計画も立てやすいですよね!)

・1日でも長く、安全にクルマの運転を楽しむために

・安全で快適なクルマに月々定額払いで無理なく乗るために

・周りの家族に運転やクルマについての心配をかけないために

是非「個人カーリース」ご検討下さい。

この記事は2017/08/30に公開され2023/02/16に更新、128 ビュー読まれました。

     その他, その他   

ご年配の方こそ「安全なクルマ」をリースされたらいかがでしょうか! 飯田、伊那、駒ヶ根で激安軽自動車を探すならココ!

Copyright©格安軽の中古車販売 ポッキリ屋 伊那店・飯田店, All Rights Reserved.