リースならクルマに支払うお金は常に一定ですよ!

リースならクルマに支払うお金は常に一定ですよ!

こんにちは! 毎年ゴールデンウィークの後には嫌な通知が来ますよね・・・

何かって?! あれですよ、アレ「自動車税の納税通知書」ですよ。

GWでシッカ~リお金を使った(使わされた)後ですから財布にも精神的にもキツイですよねぇ

でも、納税は国民の義務だし、払わないと車検も取れないし・・・で、毎年払うんですよね(涙)

思えば、クルマって「自動車税」や「保険」何より大きいのが「車検」と何かと突発的に発生する

大きな支払いがありますよねぇ

確かに、車検にしても2年に1回、自動車保険は毎年、とうぜん自動車税も毎年支払うモノだから

「あらかじめ貯金しとけばイイじゃん!」って話ですけど、あれば有るだけ使っちゃうのがお金ですよね・・・

でも有るんです「クルマに関する支払いを毎月一定にする」方法が!!

もうお判りですよね。 そう、いま巷で話題の「カーリース」です。

カーリースなら車検代はモチロン、定期的なメンテナンス、自動車税や自動車保険代金も月々の

リース代に含めることが出来ます。

月々一定のお支払いだからGW後に自動車税の請求が来ることもありません!

「リースってなんだか難しそう・・・」と思っているあなた、リースを上手に使って

新しいクルマ生活始めてみませんか?

リースにご興味がある方はお気軽にポッキリ屋までお問合せ下さいね!!

この記事は2018/05/15に公開され2023/02/16に更新、94 ビュー読まれました。

     その他, 車のこと, 選び方・探し方   

リースならクルマに支払うお金は常に一定ですよ! 飯田、伊那、駒ヶ根で激安軽自動車を探すならココ!

Copyright©格安軽の中古車販売 ポッキリ屋 伊那店・飯田店, All Rights Reserved.