ご夫婦で、お一人で、気楽なクルマ旅にはこれで決まり!!

ご夫婦で、お一人で、気楽なクルマ旅にはこれで決まり!!

今年の桜は「パッと咲いてパッと散る」という”これぞ桜”という咲き方だったと思うのですが如何でしょうか?
でも、楽しめる時間は短かったような・・・

 

個人的には、毎年楽しみにしている「飯田の桜並木の桜」の満開の様子を見ることなく葉桜になってしまった事が心残りです(涙)

 

さて、そろそろゴールデンウィークの計画を検討される時期ですよね!?

「コロナ禍の中、お出かけの予定が立てられない」という方も多いと思のですがそんな時こそ、”密を避けてマイカーでのお出かけ”が安心ですね。

更に泊まる場所も「気楽に車中泊が出来たら」と思いませんか!?

 

例えばキャンピングカーだったら快適な車中泊が可能ですよね! でも本格的なキャンピングカーはトラックベースのクルマが多くと~っても大きい!

  

軽自動車ベースのちょいきゃんと比べるとこんなに大きさが違う!!!

 

ポッキリ屋でおススメしている”軽自動車ベースのキャンピングカー・ちょいきゃん”はスズキのエブリィとダイハツのハイゼット・アトレーがベースのキャンピングカーなので普段は4人乗り、休日は大人2人が車中泊可能なお気楽キャンピングカーです。

 

軽自動車がベースのキャンピングカーですから・・・

コンビニにも気楽に寄れます!

 

旅先の美味しいお店にだって駐車場を気にすることなく立ち寄れますね!!

と言っても実際に大きさとか、運転した感じとか、ベッドの寝心地とか色々体験してみないと判断できませんよね?
そこでポッキリ屋では、デモカーの貸し出しレンタルを行っております。

お試しレンタル後3ヶ月以内に「ちょいきゃんキット」をご購入ただいた方にはレンタル料金キャッシュバックのサービスも行っていますよ~

とにかく一度ポッキリ屋でちょいきゃんの素晴らしさをご確認下さいね!!!

この記事は2021/04/06に公開され2023/02/16に更新、76 ビュー読まれました。

     その他, その他   

ご夫婦で、お一人で、気楽なクルマ旅にはこれで決まり!! 飯田、伊那、駒ヶ根で激安軽自動車を探すならココ!

Copyright©格安軽の中古車販売 ポッキリ屋 伊那店・飯田店, All Rights Reserved.