TOYOTAってやっぱりスゴイ。

TOYOTAってやっぱりスゴイ。

先日お引き取りさせていただいたTOYOTAのハイラックスサーフなのですが、ホントに外装のお手入れをしない彼なので(^^;、とっても残念な様子です(笑)

ボンネットもハゲハゲです。

それもそのはず、28万キロ超なのです。冬場は毎週スキー場へ行っていたこの車も

ラジエータが割れてしまいましたのでこの機会に乗り換えとなったのですが、どう考えてもオンボロな(笑)この車。でもさすがTOYOTAのクロカン車はこの状態でも欲しい人がおられるので、ちゃんと買取りさせていただきました。この車は輸出向けの車として海外で大活躍の車両です。

彼の地元のディーラーさんには処理費用が掛かると言われたようで、長年の知り合いの私に相談がまいりました。ディーラーさんと私どもでは査定の基準が全く違います。リアルタイムの相場から買い取り価格を算出させていただく私どもであれば、思いのほかお値段がつく車も中にはございます。例えば日本では人気があまりないお車でも世界のどこかで人気車だったりするものがあります。

軽自動車は日本の規格なのであまり海外に行きませんが(中には輸出されているものもあります)普通車はもしかしたら!もある車両なのでいつでも気軽にお問い合わせください。査定はもちろん無料!少しお時間はいただきますが、遠慮なくご相談ください。

そして、軽自動車は買取→直販のポッキリ屋はさらに基準が違います。相場はもちろんのことながら大事にされてきたお車を気持ちをこめて査定させていただきます。

全車試乗OKなポッキリ屋は査定の時に試乗させていただく事がありますが、手を掛けてきたことが分かる車はやはり調子の良いのがよくわかります。次のお客様にも安心して販売できます。

なのであなたが大事にしてきたお車を手放す際はぜひ一度ポッキリ屋にご相談ください!よろしくお願いいたします(^^)/

この記事は2017/08/01に公開され2023/02/16に更新、71 ビュー読まれました。

     その他, 伊那店, 車のこと   

TOYOTAってやっぱりスゴイ。 飯田、伊那、駒ヶ根で激安軽自動車を探すならココ!

Copyright©格安軽の中古車販売 ポッキリ屋 伊那店・飯田店, All Rights Reserved.