さすが「ワゴンR」 マニュアルミッションを追加設定!!

さすが「ワゴンR」 マニュアルミッションを追加設定!!

最近の車ってMT(マニュアルミッション)のクルマって少ないですね~

日産のGT-Rの様なスポーツカーでも3ペダルのMT車は設定がありません。

あのフェラーリでさえ最近の車両は2ペダルのF1マチックのみの設定。

 

そんな中でスズキさんサスガです。 あの新型ワゴンRでマニュアル車を設定して8月23日から販売開始しました!!

フロアーからシフトレバーが”ニョッキリ”と伸びています(笑)

93年に日本初の「ハイトタイプ軽自動車」として爆発的な人気で一世を風靡した
CT21S型からワゴンRってやってくれますね~

「オートマの方が楽だとは思うんだけぇどマニュアルしか運転出来んのな~」とおっしゃる年配の方結構いらっしゃいます。

恐らく、マニュアルを設定しても利益には貢献しないんでしょうけれど「顧客の要望があれば・・・」とのスズキさんの姿勢「流石」です!!

 

この記事は2017/08/24に公開され2023/02/16に更新、101 ビュー読まれました。

     その他, その他   

さすが「ワゴンR」 マニュアルミッションを追加設定!! 飯田、伊那、駒ヶ根で激安軽自動車を探すならココ!

Copyright©格安軽の中古車販売 ポッキリ屋 伊那店・飯田店, All Rights Reserved.