“ちょいCamのオプション品” 夏の駐車対策に期待大です!!

“ちょいCamのオプション品” 夏の駐車対策に期待大です!!

こんにちは~ ポッキリ屋です。

毎朝のルーティンで、店のオープン前に展示車両のカギを開けてお客様が室内をご覧いただけるようにするのですが“ちょいCam装着車”だけ他の展示車とチョッと違うんですよね。

何が違うかというと・・・ 「ニオイ」なんです。

ちょいCamのデモカー(銀のマッタリ号)のドア開けると組み込んである“ちょいCam豊”の木の香りが漂っていてとっても癒されます! これ、普通の車では味わえない感覚でしょうね! この一瞬を味わうだけでも「ちょいCamっていいな!」と思って頂けると確信しております!!

 

さて、今日は追加で取り寄せた“ちょいCamのオプション品”を取り付けちゃいました。

 

※ちょいCamは最初から全てご購入頂かなくても、必要なパーツを後から追加でご購入頂けます。 ちょいCamライフを楽しみながら“徐々にステップアップ”という楽しみ方もアリだと思いますね!!

 

今回取り付けたのは、“後席用網戸”と“マルチシェード”

 

“後席網戸(2枚セット)”はリヤスライドドアのガラス部分にはめ込む網戸です。 簡単に装着出来るのですがこれからの時期の車中泊にはとっても重宝すると思います。

 

次に取り付けた“マルチシェード(8枚セット)”これ中々のスグレ物ですね~

 

車中泊の時って外からの視線が気になるので“カーテン”的なものを取り付ける方多いと思うのですがこれは吸盤でカンタンに張り付けるタイプ。

 (リヤガラス用のシャード)

車種別専用品なので車の形状にピッタリフィットしていて、汎用品とはクォリティーが違いますよ!

 (リヤガラス外側)

 (フロントガラス)

 

 (フロントドア内側 ジャストフィットです!)

ちょうど太陽が出て暑い中で取り付け作業をしたのでもう一つ有効な使い方発見しちゃいました(笑)

このシェードって表は銀色の太陽光を反射する素材が使われており“遮熱効果”も中々高いので、夏場の駐車時の室内温度上昇予防にメチャメチャ効果が有るのではないか? と思います。(フロントガラス、前席サイド、後席サイド、荷室サイド、リヤガラスの合計8枚セットです)

 

よく、こんなの立てかけている方多いですが

(こんな感じに”だら~ン”となっちゃいますね・・・)

ちょいCamのマルチシェードなら外から見ても、内側からでもバッチりフィット! カッコ良いです!!

DA17系のスズキ・エヴリィ、日産・クリッパー、三菱・ミニキャブやS300系のダイハツ・アトレー・ハイゼット、スバル・サンバー、トヨタ・ピクシスにお乗りの方は“夏場の駐車対策”として「ちょいCamのマルチシェード」お勧めですよ~

#エヴリィDA17 #スクラムDG17 #クリッパーDR17 #ミニキャブDS17 #アトレーS330
#ちょいCamオプション #マルチシェード #車用網戸 #夏の駐車対策 #車暑さ対策

この記事は2020/07/21に公開され2023/02/16に更新、96 ビュー読まれました。

     その他, 伊那店, 軽キャンパー   

“ちょいCamのオプション品” 夏の駐車対策に期待大です!! 飯田、伊那、駒ヶ根で激安軽自動車を探すならココ!

Copyright©格安軽の中古車販売 ポッキリ屋 伊那店・飯田店, All Rights Reserved.