またまた”テストカーと遭遇”しちゃったそうです!

またまた”テストカーと遭遇”しちゃったそうです!

こんにちは~

今日は曇りの一日で少し過ごしやすかったですね。

実はお客様からこんな画像頂いちゃいました。

7月にも別のお客様からこんな画像を送って頂いたのですが・・・

これって何でしょうね??

”軽の箱バン・箱ワゴンでは無い” ましてや ”ちょいCamじゃ無い”事は確実ですね(苦笑)

7月の画像は”仮ナンバー”が付いてますが今回の画像は”練馬ナンバー”になってます。

あと、違いとしてはホイールですね。

リヤガーニッシュはどことなく”NEW ハリアー”に似ている感じがするのは私だけでしょうか??

ちなみにどちらもR153の愛知県堺辺りで目撃されたそうです。

「次期ミライだよ!」とおっしゃる方もいらっしゃいましたが”真相や如何に!!”

 

#軽の箱バン専門店 #軽の箱ワゴン専門店 #ちょいCam #軽キャンピング

この記事は2020/09/01に公開され2023/02/16に更新、109 ビュー読まれました。

     その他, その他   

またまた”テストカーと遭遇”しちゃったそうです! 飯田、伊那、駒ヶ根で激安軽自動車を探すならココ!

Copyright©格安軽の中古車販売 ポッキリ屋 伊那店・飯田店, All Rights Reserved.