9月の連休に「ちょいCam お試しレンタル」して頂きました!

9月の連休に「ちょいCam お試しレンタル」して頂きました!

9月の4連休も今日が最終日ですね~

長期予報では雨の心配がされていましたが、好天が続いて良かったですね!

皆さんそろそろ明日の仕事を思い出し”ちょっとブルーな気分”になっている所では無いですか(苦笑)

さて、21日からN様ご家族に「ちょいCam・デモカーレンタル」をご利用頂きました。

当初は弊社のキャブコン「ZIL480」のレンタルをお考えだったのですが「やっぱり大きくて運転するのが怖そう・・・」

※ 大きさが全く違います。

 

 

という事で”ちょいCam”をご利用頂く事になりました。

当初は安曇野の道の駅で車中泊を予定されていたそうですが、連休中ということもあり満車状態 😯

で, ちょっと離れた別の某道の駅で一泊されたそうです。

”ちょいCamデモカーレンタル”されてみてのご感想は⇒

「ちょうど気候も涼しくて良かったです。網戸のおかげで虫の侵入も無く大変快適に過ごすことが出来ました」とおっしゃって頂きました!

あと「車内にあるテーブルが、かんたんな食事をしたり、タブレットを置いたりするのに重宝しました」という事でした。

 

いずれにしても、ちょいCamの良さは実際に”見て・触って・泊まって”見ないと実感出来ません。

ぜひポッキリ屋へお立ち寄り頂き”お客様自身でご体感”される事をおススメ致します!!

 

#軽キャンピング #伊那市軽自動車 #ちょいCam長野県 #軽自動車キャンピングカー

この記事は2020/09/22に公開され2023/02/16に更新、83 ビュー読まれました。

     その他, 伊那店, 軽キャンパー   

9月の連休に「ちょいCam お試しレンタル」して頂きました! 飯田、伊那、駒ヶ根で激安軽自動車を探すならココ!

Copyright©格安軽の中古車販売 ポッキリ屋 伊那店・飯田店, All Rights Reserved.