伊那ケーブルテレビさんが取材をしてくれました!!

伊那ケーブルテレビさんが取材をしてくれました!!

今日は!

今夜は442年ぶりの”皆既月食・天王星食”が見られるようですね~!!

ぜんぜん関係ないですが「伊那ケーブルテレビ」さんが、”まちおこし情報番組 素でどうでしょう 11月号”でちょいCamを取材してくれました!

 

 

 

 

 

地元ローカルのケーブルテレビとはいえ、カメラを前に取材を受けるなんて初めての体験です。

ポッキリ屋のクルマ博士(ただの呑み助?)高見も緊張の面持ち(笑)

でも地元の有名タレント「北澤ユウジ」さんと伊那ケーブルの浦野さんの”軽妙なトーク”に乗せられて高見もちょいCamの魅力をシッカリとお伝え出来たと思います!!

今回取材して頂いた内容は11月18日から放送される予定だそうです。

※伊那ケーブルテレビだけでなく、エコシティ駒ヶ根さんや諏訪方面のエルシーブイさん、木曽広域ケーブルさん、白馬ケーブルさんなど、他地域のケーブルテレビで放送される事もあるようです!

ケーブルテレビが視聴出来る方は「クルマ博士・みっちゃんの初・TV出演」を是非見てやって下さいね~!!

 

この記事は2022/11/08に公開され2023/02/16に更新、137 ビュー読まれました。

     その他, 伊那店, 軽キャンパー   

伊那ケーブルテレビさんが取材をしてくれました!! 飯田、伊那、駒ヶ根で激安軽自動車を探すならココ!

Copyright©格安軽の中古車販売 ポッキリ屋 伊那店・飯田店, All Rights Reserved.