Happy1+納車させていただきました!!

Happy1+納車させていただきました!!

 こんにちは。 ポッキリ屋です。

先日、Happy1+の納車をさせて頂きました!

4月にご発注頂き、お待たせする事6か月・・・ ようやくお納め出来てホッとしました!
これから紅葉が楽しめる季節(まだまだ夏日が続いてはいますけどね)
オートキャンプや車中泊には最高のシーズンになりますね。
Happy1+で日本の秋を存分にご堪能下さい。
T様有難うございましたm(__)m

#Happy1+ #軽自動車キャンピング

#軽キャン #ちょうどいいサイズのキャンピングカー

#JPSTAR #ハッピーワン

 

 

 

この記事は2023/09/18に公開され、150 ビュー読まれました。

     Happy1+, 伊那店, 納車, 軽キャンパー   

Happy1+納車させていただきました!! 飯田、伊那、駒ヶ根で激安軽自動車を探すならココ!

Copyright©格安軽の中古車販売 ポッキリ屋 伊那店・飯田店, All Rights Reserved.